2012年5月31日 (木)

一度も使ったことないから

三脚欲しいんだけど、一度も使ったことないから色々わからないことだらけ。
そもそも「どのくらいの高さ(長さ)が自分にちょうどいいのかなー」とかからしてわからない。
いつもどういう撮影してたっけ?完全にブツ撮りなんだけど…普段どのくらいの高さでどういう角度で物を撮っていたっけ…?あれ・・・?
床に置いたものをはいつくばって撮る…立ち上がって上のほうから撮る…しゃがんでカメラをやや下に向けてとる…
中腰でカメラを水平にして撮る…
カメラの位置は、床~自分の身長までって感じで、カメラの角度は、水平~真下(真上やアオリはあんま撮らない)って感じか?

There is nothing 答えは自分で that is wrong In wanting you to stay here with me I know somewhere to go But make yourself

見つけるのがいいかも

自分はダイエットの一環としてダンスをやっています。
一日一時間位です。
リズム運動は目安としては一日30分以上を意識するといいそうですよ。
雨の日の散歩の変わりになる運動方法を見つけるのがいいでしょうね。

しかし記憶とは不思議なものだな
どこでそれを知ったのかは覚えてないしきっかけがない限り思い出すこともないようなことなのにきっかけ一つでスラスラ思い出せるんだから

アサド大統領 特使の提案拒否 - 「弱い世代」糧に決めた五輪 アジアの軍事費が欧州超えへ - 自動車保険の保険料 EU、ミャンマー制裁停止決定 - 民事再生と自己破産 スペイン、2年ぶり景気後退 - ダル2勝目 7回途中まで1失点 ジョーダン氏 豪邸売りに出す - イチロー「弟子」川崎を称賛 パキスタンもミサイル実験 - 年金保険料の種類 アナン特使 近くシリア訪問へ - G開幕は内海 原監督が示唆 メキシコで167人の遺体発見 - レディース・学生 ミサイル09年より距離延長か - ダル、7回途中1失点で降板 「女忍者」報道でイラン激怒 - 国際(海外)キャッシュATMク

無料ブログはココログ